So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

B&B家電修理サービスの退会方法

ポイントサイトなどにある月額有料サービス「B&B家電修理サービス」の退会方法を記載します。

この一見サイトは普通に退会しようとしても出来ません。退会ボタンがないのです。
しかし退会ページの上部にある利用規約の中の隠れている部分をスクロールすると退会ボタンがあります。
普通に退会しようとすると、入会月は解約出来ないとか、免許書を確認するとか出てきますが騙されないでください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

夢日記

学校。教室。普段は明るくないけど面白い子。見た目は地味だけど可愛い。声真似とかやってくれる。まじんけん。ドキドキする。タイプ
nice!(0)  コメント(0) 

チキンのトマト煮 [料理]

簡単と聞いたので作ってみた

材料
・トマト缶(140円)
・鳥むね肉1個(約150円)
・にんにく2かけ(約10円)

調味料
・酒 小さじ1
・中華スープの素 大さじ2
・塩コショウ
・和風だし 少々
・オリーブオイル 大さじ1


まず材料ですが肉だけです
普通は玉ねぎやにんじんなどの野菜を入れる模様。しかし僕の家にはもちろん無い。
まあ肉があればどうにかなるのです

そして材料、スープの素がなぜか中華www
これもコンソメが無かった模様w代用です。まあ味わいがちょっと中華っぽくなるだけでどうにかるでしょう
和風だし少々は中華スープだけで味見したら物足りなかったので追加

感想

割とどうにかなったと思う。思ったより中華っぽさなは無かった。普通に美味しい。
とにかく簡単。カレー並に失敗のない料理だと思った。
出来上がりにドライパセリをまぶすとオサレになります。

次は野菜を入れて作ろう。

foodpic2416467.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3月のライオンを読み始めた [レビュー]

3gatsu02_186-187.jpg

4巻まで読んだ。なかなか面白い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

jkのギャルはブスしかいない

おそらく生まれつき自分の顔が地味なので化粧を塗りたくり髪の毛を明るく染め上げるのだろう。記号としては男を寄せ付けられるが、よくみりゃブスである。これは本当に悲しいことである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | -